鍵の鍵開け鍵交換平野区

平野区のお問い合わせ

平野や喜連瓜破で鍵開け鍵交換の依頼でしたら当店へ。平野区全域で鍵の問題即刻解決いたします!技術と価格が売りの鍵屋です!

平野区で鍵開け作業に交換をセットで頼まれると4000円引き
  • 鍵が無くなった、鍵を交換したい、鍵の調子が悪いなど、鍵の件でご不明な点があればすぐにお問い合わせください。即日対応、即日交換いたします。
    特殊な鍵も、独自のネットワークで仕入れるのでご希望の鍵をお付けすることができます。
    鍵に関するお問い合わせは鍵の24時間センターまで!

  • 平野で鍵のことでお困りのことやお悩みのことがございましたら、どんなことでも何なりとお申し付けください。
    加美から喜連瓜破、長吉の辺りまで24時間で即時の出張が可能です。
    高い技術をもつ錠前技師たちがおうかがいしますので、平野区の方々、どうぞ電話にて連絡お待ちしています。

安心してご利用いただくために
作業前に総額、作業内容をご説明しご依頼のサインをいただきます。

総額、作業内容は2000円程度の安価な作業から数十万円する作業までございます。

鍵穴を見てみないとピン数、鍵の種類等が判断つかないため、作業前に正確な料金を全国統一料金表でご説明させていただきサインをいただいてから作業をします。 全国統一料金表がございますので認定錠前技師により料金が変わることがないよう取り組んでおります。全国統一料金表

◎作業内容と作業総額のご説明をしてご依頼のサインをいただいてから作業をします。
◎法令に基づき特定商取引法に関する説明文書をお渡しします。
  • ゴミ出しに行こうとして外に出たら鍵がかかって入れなくなった、小さい子供が遊んで中から鍵をかけて家に入れなくなった、など緊急トラブルの際もお電話くださればお待たせすることなくお伺いして開けさせていただきます。
    どんな鍵でもすぐさま開けます、鍵開け交換24時間センターまでお電話ください。

  • 大阪、平野区でお困りのことがあれば即座に駆けつけます。
    カギ穴に何か詰まっている、鍵を交換してほしい、鍵が特殊なので壊れたが対処できないなど毎日いろんな相談が寄せられますが全て解決してきました。
    なんでもお答えしますので鍵に関するお問い合わせはすぐお電話ください。

  • 病院駐車場で…鍵が開かない!

    松井記念病院を受診して車で帰宅しようとすると、軽自動車の鍵が開かなくなっていたというアクシデントでした。近くにおりましたので10分で急行して、鍵交換を進めました。「早く解決できて助かったよ」と喜んでいただきました。

鍵製品のご紹介

FBワンモアロック FB11AAR(ALPHA製 \49,800~)
アルファFBロックは、防犯性の高いピンシリンダー機構でディンプルタイプの高性能シリンダーです。
左右斜め4方向に12~最大20本のピンを配列したマルチハイブリッド機構。

鍵違いは最大1,300億通りで、スリバチ状のキー挿入口でスムーズにお使いいただけます。 アンチピッキングピンを使用しており、対応する錠前も豊富です。

お客様の声

ありがとうございます(出戸 Fさん)
近所で空き巣が増えているので今ある鍵に加えて補助錠を付けようと考えています。防犯性の高い補助錠をかんがえていたので鍵屋さんに色々聞いてみようと思い出張をお願いしました。鍵のことや防犯のことなど、セキュリティアドバイザーの方が色々教えて下さりとても勉強になりました。みなさんも鍵のことで分からない事は鍵の24時間さんに聞けばよいかと思われます!
薬品棚の鍵(長吉六反 Kさん)
都内で薬剤師をしているものです。先日薬品棚の鍵を失くしてしまい、処方箋をもらってもお薬を渡せない状況になってしまいました。ちょうど風邪が流行っている時期でしたので、薬を求める患者さんも多く、本当に困ってしまいました。この会社に依頼したらすぐに来てくれて開錠していただくことができ、患者さんもほとんど待たせることなくお薬を渡すことができました。
自転車の鍵開け(背戸口 Dさん)
自転車屋が閉まっている夜中、チャリで家まで帰ろうとした時、鍵が無いことに気づきました。携帯ですぐ鍵屋を調べて電話。24時間営業してて本当に助かりました。幅広い対応能力も御社の魅力の一つですね。すぐ駆けつけてくれた作業員さんによって自転車の鍵はすぐ開きました。心配してた夜中のアニメも無事見れてとても満足です。瞬時な判断、敏速な対応には脱帽です。
0800-111-9731

社員の一言

お茶が好きでよく自宅でも淹れて飲んでいます。
お茶には淹れるのに適した温度があり、紅茶なら100度、緑茶なら大体70度となっています。
実際しっかり守って淹れると、美味しくなるのですが、なぜ美味しくなすのでしょうか?
メカニズムが気になる今日このごろです。

ページのトップへ戻る