top of page
DSC_8968.jpg

痛み と メンタル と うごきやすさ 
に特化した
こころ と からだ の調整屋さんです

筋肉とこころをゆるめる心地よい施術で様々な痛みと悩みに対応します。
ゆったりした気持ちで施術を受けていただけると嬉しいです。
​【南茨木駅 徒歩3分】

施術の前後を比較

運動障害・歩行障害などに対して「早期に結果を出せる施術」を実現します

20代女性 ぎっくり腰

80代女性 変形性股関節症

10代男性 半月板損傷

40代男性 肉離れ

得意とする施術

スポーツ性・加齢性・突発性 による痛みに強いのが当院です。

ゆらし療法のたくみ整骨院外観_edited.jpg

当院の特長

当院の施術は「ゆらし療法」「動作分析」「鍼灸療法」を軸としております。
他院で解決しなかった症状を短期間で改善することが目的です

幼児から歩けない高齢の方まで安全に対応できるように触る程度の弱い刺激のものとなり、
鍼も症状やご希望により行いますが、打ったことすら気づかせないほどです。

診療時間とアクセス

​診療時間
※水曜午前と日曜日は原則休診ですが、緊急時などはご相談ください

電話:072-623-8991

所在地:〒567-0876 大阪府茨木市天王2-7-17サンエイビル1F
阪急南茨木駅​または大阪モノレール南茨木駅から徒歩3分。青い自動販売機が目印です。
​*
駐車場は、3台分のスペースがあります。詳しくは受付でお尋ね下さい。

ランニングシューズ

​大阪大学循環器内科の医師が監修

[運動療法体操]を当院で受けられます

国立循環器病研究センターでも行われている、心臓リハビリから生まれた健康寿命を伸ばす運動療法を実施しています。
詳細はDoctor's Fitness 運動療法体操 公式ホームページか専用電話050-5469-8012までお問い合わせください。

ゆらし療法施術中の写真
bottom of page