Skip to content

Why choose RESONIX?

RESONIXがつくば市で選ばれる理由

1998年より独学でホームページ制作技術を学び、2002年に米国で事業を開始しました。この業界は進化や変化を続ける点で他の追随を許しません。それゆえに、数十年以上にわたり選ばれ続けるには、確かな理由があるのです。私たちはビジネスにおいて、センス、知識、運、そして長年の経験と実績を惜しみなく活用します。
行動心理学を活用したマーケティングは顧客の意思決定プロセスを深く理解することで、効果的な広告戦略を構築します。
時代や技術の進化の兆しを見逃しません。未来を見越した独創的アイデアで、市場をリードする革新的な戦略を展開します。
感やセンスだけに頼らず、先進的なAI技術を用いて、ウェブデザインの成果を精密に分析し、最適な改善策を提案します。
経営者は孤独になりがちです。同じ目線で物事を思考してくれる仲間を社内に求めるのは難しいものです。わたしがなります。

20年以上スタートアップ企業のお手伝いをさせて頂いておりますので、必要なものの把握はもちろん、横のつながりもご紹介できます。

歩くGoogleと呼ばれる広い知識が好評です。一度お話しさせていただければ格の違いを感じて頂ける自信がございます。
AI技術をwebに反映させるのはもちろん、お客様のビジネスにどのように活用でき業務改善が可能かご提案いたします。
SEO歴26年。小手先のグレーゾーンなSEOではなく、繁栄と持続可能なホワイトなSEO技術を用いたホームページ制作を行います。

Website development portfolio

ホームページ制作実績

RESONIXがホームページを制作させて頂いているお客様のリアルな声です。台本無し、リハ無しのいきなりのファーストテイクですので、少し音声が聞き取りづらい部分もございますがリアルの追求の為ご了承ください。

Play Video about ホームページ制作会社のお客様の声

What you need now is critical thinking

動画再生

他社と差別化をしたいのに、他社のホームページ制作を参考にしていては意味がありません。

これが、多くのホームページ制作の失敗する要因で、コンセプトを理解しないままコピーを誰もが続けるので、効果の出ないホームページが乱立されています。

まずは常識を疑い、正しいと思ってしまっていること、普通だと思ってしまっていることの見直しが大切です。

次に思考のスクラップ&ビルドをし、ZERO to ONE、ゼロからイチを生み出すことが重要です。常識を疑う方法、クリティカルシンキングについては動画で簡単に説明しておりますので、どうぞご覧ください。

20年以上、米国でDesign & ITの企業を経営していました。
先見の明には圧倒的に自信があります。
AIの進化を目の当たりにして、「あ、これやらないともう無理。」直感的に理解できました。

そう思ってからは、早かったですね。米国でのAIの規制が複雑化されるのは目に見えたので、20年以上の企業実績は簡単に捨てられました。日本のつくば市でAIとデザインに特化した企業を新たに設立しました。つくば市は日本のシリコンバレーとなり得るモチベがありますので。

さすがにもうAIが一時の流行と思っている人は少ないと思いますが、これは良し悪しではなくインターネットの始まりに匹敵する、いやそれ以上であり人類が経験する過去最高のゲームチェンジです。

何から考え、目をつけて、取り掛かるべきか。
RESONIXがお手伝いいたします。

ホームページで成功する
21のポイント

このポイントを把握して、web制作の技術があれば、自社でもweb制作と管理が可能な位の内容にまとめています。

ホームページで成功する
21のポイント

ポイントをチェック

期間限定
「つくば市割」

只今、つくば市強化中です!つくば市限定の「つくばエクスプレスプラン」はホームページ制作費の4割を弊社が負担します。

期間限定「つくば市割」

つくば市の方はお得です!

24時間
MTGサービス

zoom・facetime・Google meet・workrooms・LINEなど各種サービスで24時間いつでもミーティングを行います。

24時間MTGサービス

オンラインで気軽にMTG
The ideas just keep flowing.

アイデアが止まりません。
アイデアを有効利用してくださる方を探してます。
ほんと、お気軽にお問合せください。

The ideas just keep flowing.

アイデアが止まりません。
アイデアを有効利用してくださる方を探してます。
ほんと、お気軽にお問合せください。

SERVICE &
CREATE

デジタル通の一部の人が「黒船が来るぞ!」と叫んだ2000年。
Amazonの日本でのサービス開始です。

当時の反応は
「誰がネットで本買うの?」
「アマゾン? なにそれ仮面ライダー?」
そんな感じでした。

数年後、街からまず本屋が、そして玩具屋、電気屋が姿を消してきました。

たった20年で世界を変えたデジタル化を、世界的なパンデミックが更に加速化させました。

「うちの業界は、アナログだから。」
そう信じたい気持ちは分かります。
しかし、必ずデジタル化する人間が現れ、その業界を変えて行きます。

なぜなら、デジタルしか知らない世代が、もう時期社会に出てくるからです。

まだ、ギリ間に合います。
気軽に質問してください。お答えします。

PROFILE

Takuya Matsumoto

TAKUYA MATSUMOTO

Creative Director / CEO

インターネットの前身と呼ばれるNIFTY-Serveの時代から、この業界の移り変わりを全てリアルタイムで見てきています。

どの業界もそうですが、ビジネスで重要なのは “先見の明”
流れの早いwebの業界では、この能力は特に重要です。

どのサービスがメジャーになるか?
新しい技術が、いつ実用化されるか?
人の意識がどう変わるか?
時代がどう変化するか?

日本にホームページ制作会社がほとんど存在しない時代から米国でホームページ制作会社を起業している経験から、この辺の読みには自信があります。

ビジネス面では、デジタルにどっぷりですが、プライベートでは30年以上続けているサーフィンをはじめ、アウトドア、料理などアナログをこよなく愛します。

只今、つくば市特別価格で強化中!

つくば市に魅了され、2010年代からつくば市に拠点をつくり活動してまいりました。つくば市に感じていた可能性が確信と変わり、2023年よりつくば市を本拠地として活動しております。20年以上に渡るホームページ制作会社としての実績の中でも、特に型にとらわれないスタイルがスタートアップ企業様から強い指示を頂いております。

WORKS & CREATE

ホームページで成功する為の21のポイント