エムラクリームどこで買える

エムラクリームはどこで買える?おすすめの販売店は

この記事は表面麻酔剤のエムラクリームが買える販売店(販売サイト)について調べた記事です。

 

エムラクリーム、エムラクリームジェネリックは次の販売サイトから買うことができます。
1本買う時はオオサカ堂でジェネリックのラクサールクリームを買うのが最安値です。

>>ラクサールクリームの購入はこちら

2本以上はユニドラでジェネリックのドクタインクリームを買うのが安いです。

>>ドクタインクリームの購入はこちら

エムラクリームの代用にはエムラクリームジェネリックがおすすめです。

 

販売店(販売サイト) 商品名(大きさ) 販売価格 送料
ユニドラ

エムラクリームジェネリック
ドクタインクリーム30g

1本 3,175円
2本 3,854円
3本 4,242円
5本 5,500円
7本 7,434円
10本 8,900円
購入はこちら

無料
オオサカ堂

エムラクリームジェネリック
ラクサールクリーム30g

1本 2,620円←1本なら最安値
2本 4,264円
3本 5,909円
6本 9,772円
購入はこちら

無料
オオサカ堂 エムラクリーム(海外製)30g

1本 3,817円
2本 7,753円
6本 16,586円
12本 30,988円
購入はこちら

無料
空詩堂 エムラクリーム(国内製)5g 5本 14,960円

<購入はこちら

無料

 

ユニドラからエムラクリームジェネリックを実際に買って見ました

 

実際にエムラクリームジェネリックのドクタインクリームを購入しました。

 

こんな段ボールの箱に入って届きました。
緩衝材とか入っていませんでした。割れたり、壊れたりするものではないので大丈夫かな、、
ドクタインクリームの梱包箱

 

こんな青い箱に入っていて、クリームは細長いチューブに入っています。
箱の下に製造年月(2020年3月)
有効期限(2022年2月)と書かれています。
ドクタインクリーム

 

ドクタインクリームはこんな白いクリームです。
ドクタインクリームは白いクリーム

 

セルフダーマローラー用に購入しました。
ほほにたっぷり塗って、ラップでカバーします。
頬にぬってすぐに、効き始めている感じがします。
以前市販のキシロA軟膏を使ったことがありますが、
キシロA軟膏

 

キシロA軟膏は塗って10分ぐらいしてやっと効き始める感じがしたのですが、
エムラクリームジェネリックは麻酔成分の濃度が高いので早いです。
10分ぐらいで、麻酔の感覚になってきます。
念のために30分放置です。
30分放置してからセルフダーマペン(針の深さ2.0o)やっても全然痛くありません。
逆に痛みがないので、本当に大丈夫か心配になります(笑)

 

セルフダーマペン、ダーマローラ、脱毛などの痛み止めには本当におすすめだと思います。

 

>>エムラクリームジェネリックの購入はこちら

 

ネットの評判は

 

ラクサールクリームと比べるとテクスチャーは柔らかいです。

私は顔以外でセルフダーマペンをやってみましたが、ラクサールクリームよりも痛みは軽減されました。

 

 

家庭用ダーマペンを使っていますが痛みに耐えられず、試しに購入してみました。このクリームを使うことで殆ど痛みなく針を刺すことができて助かってます!においは少し気になりますが、頻繁に使う物ではないので全然我慢できる範囲です。

 

コロナの影響で到着まで時間がかかりましたが、無事に届いてよかったです。試しに1本買ってみましたが、結構臭いが強いです。使用には問題はないので今後も使っていこうと思います。

 

ヒゲの脱毛の為に購入しました。

家庭用脱毛機のトリアを買ってみたは良いのですが、ヒゲとVIOの脱毛が冷やしても痛すぎて出来ずこのクリームに頼ろうと購入しました。
このクリームのお陰で、ギリギリなんとか我慢できる様になりました。
有り難うございます。

 

>>エムラクリームジェネリックの購入はこちら

 

 

エムラクリームは楽天やamazonで販売していないか?

 

エムラクリームは医療用の医薬品なので、楽天やamazonでの取り扱いはありませんでした。

 

まとめ

 

エムラクリームやエムラクリームジェネリックが買える販売サイトはオオサカ堂やユニドラ
1本だけ買うなら、オオサカ堂のジェネリック(ラクサールクリーム)が最安値
2本以上かうなら、ユニドラのジェネリック(ドクタインクリーム)が最安値

 

※価格は為替の影響で変動します。
 最新の価格は販売サイトで確認してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る