Atlasマンツーマン英会話

札幌駅前の会員制語学スクール(TOEIC・ビジネス英語・中・韓・仏・西・独・伊・露)

メディア掲載情報メディア掲載情報求人講師インタビューお問い合わせ
生徒様体験談 子供英会話Atlas KIDS 開催中キャンペーン中一覧 

レッスンプラン料金一覧入会までの流れ無料体験スクール情報講師紹介生徒の声

  • 2024年3月31日まで、期間限定キャンペーン実施中!
  • 短期集中コース
  • Atlasマンツーマン英会話はLINEPay請求書支払いをご利用いただけます!
  • 4つのお客さまへのお約束
  • ええじゃないか!キャンペーン実施中
  • 子供英会話AtlasKID'Sは、小学生からのマンツーマン英会話を推奨しています

その他の動画はこちらから

ピーター・ヨネナガ社長からのメッセージへのリンク画像です。 すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたにへのリンク画像です。 これから全てが新しく始まる20代・30代のあなたへへのリンク画像です。
アマゾンのキンドル&オーディブルを利用した英語学習法 アメリカやカナダの大学に留学するための1年目をどうするか? 海外旅行のためのフランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語を覚える方法 英会話スクール小説 あなたの英語学習の動機は何ですか?動機別学習ポイント集
会員制語学スクールは、なぜ「高価値マンツーマンレッスンを低価格で」が可能なのか? 無料体験レッスンレポート掲示版へのリンク画像です。

講師:アンドリュー 講師:デレック 講師:トモ

 

Atlasマンツーマン英会話について

Atlasマンツーマン英会話のインストラクターは、他スクールに比べて高給です。また、Atlasの採用基準は、業界でも厳しすぎると言われるほどの狭き門になっています。これは第二言語のティーチング能力+優れた人格を有しているかをとことん精査しているためです。ですので、全国各地のエリアにトップレベルのネイティブ講師が集まって来るのです。

Atlasは、英会話学習に最適な、「ネイティブ講師とのマンツーマンレッスン」のみに特化した語学スクールです。ネイティブスピーカーと1対1で向き合うことで「こころ対こころ」の本当のコミュニケーションを肌で感じてもらいたい。

Atlasのマンツーマンレッスンには、そんな気持ちが込められています。ネイティブスピーカーに対する「こころの壁」を取り払うことで、あなたの英語はもっと生き生きとしたものに!まずはそんな感覚を、無料体験レッスンを通じて体感してみてください。

グループレッスンを主としている他の英会話スクールと比較検討されている方は、まず先に他のスクールに見学に行ってみて下さい。そして、最後にAtlasの「マンツーマンによる無料体験レッスン」を受けて下さい。必ず、感動させる自信があるからです。無料体験レッスン


Atlasマンツーマン英会話について

失敗したくない方だけ来てください
Atlasマンツーマン英会話は、札幌駅前のマンツーマンレッスンに特化した「毎回払い制」の会員制語学スクールです。

Atlasでは少しでもお安く受講できるようにするために大手スクールのような過度な広告宣伝をしていません。そのため、Atlasでは大手スクールと比較して約1/3以下の費用で利用できるようにしました。

特に、レッスン料金に関しては、1レッスン毎に料金を支払う画期的な「毎回払い制」ですので、無理なく、無駄なく通うことができます。

※マンツーマンレッスン1時間当たりの料金:札幌の大手・中堅英会話スクール7社との比較データ(2024年1月現在)