女性の相続遺産遺言書

女性専用の相続・遺産・遺言書相談を受付。女性行政書士が担当。初回相談無料。全国対応。女性の相続問題は切実です。誰にも言えない相続の悩みを解決します。
相続とは 相続 遺言書 相続 遺産分割 年金 相談受付
後見制度 お役立ち 小知識 相談事例 リンク集 業務案内 相互リンク集

行政書士吉中求実事務所お客様の感謝の声

 女性行政書士による女性専用相談

お一人で悩まないで、今すぐご連絡ください!
  03−5919−1240(無料ではありません) 女性の相続無料メール相談  (原則として、無料ですが、事例によっては無料でお答えできない場合もあります)

相続の悩みは、十人十色。あなたにとって最善の解決策を知りたくありませんか?

 行政書士の吉中求実です。
女性のみなさんのお悩みを解決するために日々奮闘しています!
 


あなたのお悩みを女性行政書士が解決します!
相続
相続人同士で仲たがいしたくない!! 遺産分割
揉めない遺産分割の方法を知りたい!
相続
税金を払うべきか知りたい! 遺言書
トラブルにならない遺言書を書きたい!
年金
年金を幾らもらえるのか知りたい! 後見制度
老後の生活を相談したい!
女性特有のお悩みを解決します!

夫の親と同居
離婚している
事実婚の夫婦
独身の方
子供に相続させる
子供がいない


無料相談受付中!

 24時間受付

女性の相続無料メール行政書士吉中求実 03-5919-1240 


 行政書士には法律により守秘義務が課せられています。安心してご相談下さい。
基礎知識
相続とは 初めての方はこちらから
相続 誰が・何を相続するのか
遺言書 遺言書の書き方・内容
相続 税金のいろは
遺産分割 遺産分割の方法
年金 年金のいろは
後見制度 高齢化社会の強い味方
お役立ち 財産・手続チェックシート
小知識 知らないと損!
相談事例 お悩みはありますか?
業務案内 お役に立てること
相談受付 メール・電話・面接・出張
リンク集 行政書士関連リンク
女性の皆さん、損をしてませんか?

女性専用相談
相続紛争を予防するには
女性の相続、一生で6回?!
母親としての相続心構え
夫に遺言書を書いてもらう方法
賢く節約!相続税配偶者控除

 
                                  


 
行政書士は、国家資格者です。

 行政書士は、他人の依頼を受け報酬を得て、官公署に提出する書類その他権利義務又は事実証明に関する書類(実地調査に基づく図面類を含む。)を作成することを業とする(行政書士法第1条の2

行政書士には、秘密を守る義務があります。
 行政書士は、正当な理由がなく、その業務上取り扱つた事項について知り得た秘密を漏らしてはならない。行政書士でなくなつた後も、また同様とする(行政書士法第12条)。

行政書士は、都道府県知事の監督を受けます。
 都道府県知事は、必要があると認めるときは、日没から日出までの時間を除き、当該吏員に行政書士又は行政書士法人の事務所に立ち入り、その業務に関する帳簿及び関係書類を検査させることができる(行政書士法第13条の22 )。


行政書士 吉中求実(よしなか・もとみ) 

行政書士登録番号 第03081026号 プロフィール

〒160−0004 東京都新宿区四谷二丁目14番 白馬ビル302(地図
 行政書士吉中求実事務所
電話 03-5919-1240 ファックス 03-5919-1238 souzoku@office-motomi.com

特定商取引に関する法律による表示  民法条文(親族編)

・本サイトをご覧になって、具体的行動に移された場合の責任は負いかねます。事前に個別の相談を受けることをお勧めします。
・データの無断掲載・無断転貸は禁止いたします。
・リンクをご希望の方は、ご連絡ください。