ホームページ制作会社の選び方ホームページ作成ラボ

【限定!】最新型CMSを使ったホームページ作成ガイドブック

ガイドブック無料プレゼント

本ガイドブックは、書店に並ぶ「ホームページの技術解説書」とは異なる、

経営者のためのホームページ解説書

です。難しい専門用語を使わずに、ホームページ作成について「経営者の言葉」で書かれていますから、パソコンが苦手な方でも簡単に理解できると思います。

しかも、その分量が並ではありません。

なんと、A4で90ページ。 文字数にして70,882文字

ほぼ単行本一冊に相当する分量です。

経営者に必要な「ホームページの作り方と活用のエッセンス」をこの中に凝縮していますから、このガイドブックを一冊読めば、他の書籍を読む必要はありません。

そしてこのガイドブックを読めば、

  • ホームページについては、周囲に一目置かれる存在になる。
  • ホームページ制作業者の言いなりになって、高いホームページ作成費用を請求されることがなくなる。
  • 自社のホームページが、なぜ商売に少しも役に立たないのかが分かる。

そして、

  • ホームページを自社のビジネスにどう活用すればよいのか、その道筋が分かる

ことと思います。

今なら弊社の設立5周年を記念して、このガイドブックをpdf形式無料プレゼントいたします。

プレゼントご希望の方は、下記フォームにメールアドレスを入力して下さい。折り返しそのメールアドレスに、ガイドブックのダウンロードページをお送り致します。

どうぞガイドブック無料プレゼントご希望の方は、今すぐこちらをクリック!





ホームページ制作会社選びのポイント

ホームページ制作会社の選び方


中小企業の7、8割は、ホームページの活用方法を間違えています。 :ホームページ制作会社の選び方

ホームページ作成会社は、御社の『インターネット支店』を開業するための、いわば内装業者です。
実世界で考えてみて下さい。内装をお願いした業者に、支店の営業・マーケティング戦略まで任せますか? そんなバカな話はあり得ませんよね。

しかし中小企業の多くは、所詮内装業者でしかないホームページ制作会社を、インターネットビジネスの専門家であると思いこんでいます。また、ホームページ制作会社自身も、自分たちをインターネット・ビジネスのプロだと思いこんでいるのですから、たちが悪い。パソコン・インターネットに詳しいことと、御社のビジネスに貢献するノウハウを持っているかどうかは、全く無関係なのです

そのような「企業の業績アップに貢献するノウハウを持っていないホームページ制作会社」が非常に多いのが現状です。そこで、「ホームページ制作会社の選び方」をいくつかピックアップしました。詳しくは下記をクリックしてください。

↓ ↓ ↓
ホームページ作成会社選びのポイントは、ここをクリック

 :ホームページ制作会社の選び方
--------------------