「麺づくり」を通して地域社会に貢献してまいります※松江市学校給食指定工場

お知らせ一覧はこちら»

「なかたか」のこだわり

食品づくりには、素材を選ぶ確かな目は勿論のこと、加工、製法、時代のニーズなど様々な要素が複雑にかかわっています。
私どもなかたかでは、伝統の技術と最新の設備で、研究、開発そして商品化することでお客様の声に応えてまいりました。
そして今、私たちは麺づくりにとどまらず、更に新しい味わいを求めて〜次世紀に向けて〜株式会社なかたかは飛躍します。

各種業務店様向けの特注品やオーダー品、ラーメン店様向けのこだわり特注麺やお土産用ギフト、
町興しのためのコラボ商品や、地元島根発のバスケットボールBJリーグ「スサノオマジック」とのコラボ・支援商品、
インターネット通販(Yahoo Shopping)等の製作もしております。


バスケットBリーグチーム
スサノオマジックに協賛しております。

スパゲティ1食を買うと売上の一部が
スサノオマジック様に入り、
どなた様でも支援できる形にて販売中です。




「消費者志向自主宣言」
はこちらから

次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画について

社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全員が働きやすい環境をつくることによって、全ての社員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画について

女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画について

女性社員の雇用機会の均等並びに共同参画の環境を真に実効たらしめ、企業の持続的成長を実現するため、その一助として、次のように女性の活躍推進に関する行動計画を策定、実施する。

女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画について

出雲そば

出雲そば

日本三大そばのひとつ「出雲そば」(ゆで・なま・半なま・つゆ)を全国へお届けしております。

詳細はこちら

松江ラーメン

松江ラーメン

宍道湖産のしじみを使用したスープが味の決め手!弊社のロングセラー商品です。

詳細はこちら

オンラインストア

オンラインストア

めん類なら弊社におまかせ!全国ラーメンフェア用・年越そば用にも色々ご用意しております。

詳細はこちら

イベント・採用

イベント・採用

毎月開催のバザー、採用計画等の情報はこちらからお願いします。
 

詳細はこちら


Facebook