旭川でプロに解体工事を依頼するなら◆合同会社今井技建◆へお任せください

旭川でプロに解体工事を依頼するなら◆合同会社今井技建◆へお任せください

0166-85-6688

営業時間 9:00~18:00 x曜定休

地域の発展を支える
人々の暮らしに役立つ

今井技建の求人情報はこちら

ABOUT US今井技建について

弊社では、建築に関する解体工事からリフォーム・リノベーションまで広く行っております。また、弊社では、将来独立したい!などの志のある方を力強く応援するために、足場・移動式クレーン・玉掛けの資格支援制度があります!
さらに、弊社では、4名の女性も活躍しており、働きやすく活躍しやすい場所であります。

詳しく見る

BUSINESS事業案内

  • 解体工事

  • 鳶工事

  • リフォーム・リノベーション

  • 除雪・排雪

詳しく見る

CRAFTSMAN職人紹介

弊社では、社員15名、内女性は4名で活動しております。年齢の幅も広く18歳~51歳まで広く在籍しています。全スタッフが一丸となって施工しており、チームで動いています。
弊社では、仕事以外にも親睦を深めるために年に1回イベントがあります!キャンプや駐車場で焼肉などを行っています。多様な方がいる職場で、スキルを磨き、楽しく働きませんか?

詳しく見る

COMPANY会社案内

弊社では、旭川市を中心に、主に、解体工事・鳶工事、リフォーム・リノベーション、除雪を行っております。
また、弊社には独立支援制度があり、未来の経営者を強く応援します!そのため、弊社では複数の資格支援制度も設けています。是非、プロフェッショナルとして、一緒に成長していきませんか?

詳しく見る

RECRUIT採用情報

弊社では、将来独立したい!などの志を持った方・未経験で不安な方、女性で活躍できるか不安に思っている方等々、広く歓迎します。スキルがなくても、私たちがしっかり丁寧に指導します!お気軽にご相談ください。
また、資格取得することも可能です。キャリアアップしていきたい方・手に職をつけたい方、広く支援します。
一緒に、解体・土木の未来、旭川の未来を担いましょう!

詳しく見る

WORKS施工実績

TO PRIME CONTRACTOR元請け様へ

合同会社今井技建では、主に解体工事、鳶工事、リフォーム・リノベーション、除雪を行っている会社です。
高い技術力・経験があり、安全に細心の注意を払って実施しています。さらに、日々高いクオリティ維持のため、自己研鑽をしております。
したがって、様々な希望に対応することができます。是非、ご依頼お待ちしております。

詳しく見る

NEWS新着情報

CONTACT USお問い合わせ

求人へのご応募やお仕事のご依頼・ご相談などお気軽にお問い合わせください。
直接お電話、メールフォーム、LINEより受付しています。