浴室・浴槽塗装リグレーズ本部

i会社案内
メールでお問い合わせ

TBM JAPAN

浴室・浴槽塗装リグレーズ
リグレーズ施工例
ホーク社製品ご紹介
代理店募集

全国リグレーズ工業会会員企業

米国を代表する塗料メーカー、ホーク・リサーチ ・ラボラトリーズ社の日本総代理店・東洋ビルメンテナンス《TBM JAPAN》では浴槽塗装・浴室塗装リグレーズ代理店・施工認定店を募集中です。リグレーズへの第一歩である2日間の基本技術研修を無償化、ご契約前でも受講可能とすることで、浴槽塗装業界への新規参入を巡る適正な判断をしていただけるようになりました。

平成23年、2日間基本技術研修を無償化しました。これにより浴室・浴槽塗装リグレーズの世界への第一歩を容易に踏み出していただけるようになりました。この研修で浴室リフォーム施工に必要かつ十分な基本技術の習得が可能です。

この研修には浴室塗装業界への参入を正式決定されていない皆様も参加していただけるようになりました。無償基本技術研修は毎月岡山本社及ぶ東京研修センターで開催しております。

詳細ページへ

上級技術研修は基本技術研修2日間を終了し、一定程度の現場施工経験を積んだ会員向けの研修ですが、無料で受講でき、MMA塗り床、浴槽FRP全面ライニング、模様塗装、転写工房デカルク等の研修により浴室塗装の技術的向上を目指します。

詳細ページへ

OJT=現場研修は、基本技術研修2日間を終了し、代理店または施工認定店契約を締結した会員向けの研修です。全国リグレーズ工業会本部・國米恒が浴室・浴槽塗装の施工現場で直接指導いたします。2012年11月1日からOJT研修も「無償」といたします。

詳細ページへ

フジスプレー温風低圧HVLP塗装機販売

東洋ビルメンテナンス

Hawk社日本総代理店、浴室浴槽塗装リグレーズ本部・TBM JAPANでは無料技術研修の受講者を募集中です。お問い合わせは東洋ビルメンテナンス本社までお願いします。

お問い合わせの詳細はこちら

本社

〒708-0871
岡山県津山市中島177−2
(有)東洋ビルメンテナンス

TEL:0868-28-3087
FAX:0868-28-3468

岡山本社地図

関東営業所

〒299-3211
千葉県大網白里市細草998−3

TEL:0475-78-3101
FAX:0475-78-3102

東京研修センター

〒134-0084
東京都江戸川区東葛西
1−8−17

東京研修センター地図

今後の予定は2日間無償基本技術研修スケジュールでご確認ください

國米恒の社長ブログ

ページトップへ


東洋ビルメンテナンス