オーダーカーテン、カーテンのクリーニングはお任せ下さい!

オーダーカーテン

一流メーカーの製品をお安く
カーテンライフ
※この画像では、いろいろなカーテンをスライドで御紹介しています。

カーテンライフのご案内

 平成8年より東京都杉並区高井戸にて、窓辺の演出と住まいに潤いを与えるオーダーカーテンを販売させていただいています。オーダーカーテンは、永年に渡り室内の空間を演出する大切なアイテムのひとつと考えております。そして生活には欠かすことのできない大切なもの、それがカーテンです。家を新築した、引越しをした、室内をリフォームした等々で、オーダーカーテンにしたいとお考えの方に、当店では品質の確かなカーテン、間違いのないカーテン選びのお手伝いをさせて頂いております。また、当店では、リリカラ、東リの国内一流メーカーとタイアップし、メーカーのショールームで豊富な柄や生地などを直接手に触れ、見る事ができる企画を始めています。是非この機会に一度メーカーショールームに行って見ては如何でしょうか。ショールームスタッフに気軽に色々と相談してみてください。きっと納得するものが見つかる筈です。

 オーダーカーテンは永年に渡って使用するもので、一窓、一窓細心の注意を払って作り上げるものですので、価格も本来は高くなりがちです。しかし、当店では確かな品質のカーテンを皆様に使って頂きたく、メーカー希望小売価格の40%~55%引き(スタイルカーテンは除く)の格安価格で販売することが可能になりました。

 是非一度、当店にオーダーカーテンの事なら何でもお気軽にご相談ください


オーダーカーテン

 新しい季節に向けて、気分も新たにカーテンもリニューアルしませんか。カーテンライフでは、東リ、リリカラの見本帳を無料で貸出しています。約2000種類もの豊富な品揃えの中から自分好みのカーテンを選ぶことが出来ます。見本帳にはサンプル生地が付いていますので、お部屋のイメージにあったカーテンを選ぶことが出来ます。また、気に入った生地の大型サンプルもご用意することが出来ます。都内近郊は、採寸、見積も無料です。お急ぎの方は、大型生地サンプルを持って採寸、見積にお伺いします。


カーテンクリーニング・カーテン見本帳無料貸し出し・カーテン出張の申込みは、0120-567-655へどうぞ。ネットでの申込みはここをクリック。

Top

オーダーカーテンキャンペーンの内容

オーダーカーテンを40~55%引きで
一流メーカー(東リ、リリカラ)のオーダーカーテンをメーカー希望小売価格の40~55%引き(スタイルカーテンは除く)の格安値段にてご提供します。一流メーカーの生地、縫製なので仕上がりも良く長年、安心してご使用できます。
見本帳無料貸出し
普段、忙しくてメーカーショールームに出かけられない方には、豊富な写真や生地見本の付いている最新の見本帳を無料でお貸し致します。見本帳の中からお気に入りのカーテンをじっくりお選びください。
大型生地サンプル無料提供
見本帳の中からお気に入りのカーテンがありましたら、大型の生地サンプルを無料でご提供致します。大きな生地で質感、柄を見てお部屋に合うかどうか確かめることが出来ます。
ショールーム案内(粗品引換券)プレゼント
お電話をいただければ、東京五反田にある「東リ」のショールーム案内(粗品引換券)を差し上げます。是非、この機会に一度お立ち寄りください。「東リ」のショールームでお取になったお見積りより、40~55%引き(スタイルカーテンは除く)にて当店では販売させていただきます。
ご自宅に出張いたします
お急ぎの方や、時間がなくてショールームに行けない方は、ご希望があれば見本帳と大型の生地サンプル(約1500点)を持参し、ご自宅まで専門のコーディネーターがお伺いいたします。お部屋にあったカーテン選びから採寸、見積り(都内近郊は無料)までご相談ください。
採寸見積無料
都内近郊の方なら、専門のコーディネーターがお伺いし、採寸、見積りをお引き受け致します。(2窓以上から)。
お約束します
※40~55%引きの、安い価格だからといっても、古い生地のカーテンを販売しているわけでは決してありません。
※当店の取り扱い商品は、いつでも最新の最高品質の商品をご提供します。
※激安だからといって、使う生地の量を少なくしたり、縫製がいい加減だという事はありません。
※縫製はすべてメーカー縫製とします。
※お客様から得た個人情報は、当店からのご案内以外の用途には一切使用いたしません。
※その他「よくあるご質問」はこちらへどうぞ。

フリーダイヤル:0120-567-655 カーテンライフ/東京都杉並区高井戸東3-28-7電話03-3335-7301 Top