お知らせ

「キャンパス*ネット」は、医療介護分野で働く人のために就職情報求人情報を提供いたします。
日本は高齢化にともない、医療・介護分野での就業者が2009年の621万人から2020年には851万人に、1.37倍に増加すると予想されています。
これからの医療・介護を支えるのは人材です。
「キャンパス*ネット」では人材を中心に医療介護に貢献いたします。

新卒募集サイト(学生の就職)

新卒募集サイト(学生の就職)
グッピー医療介護就職

医療と介護を学ぶ学生の就職活動

医療・介護・歯科系の国家資格をめざす学生を中心に、医学生、薬学生、看護学生、歯学生、研修医など24職種の就職情報を掲載しています。
就職情報には文字情報はもちろん写真や動画でよりイメージがつきやすくなっています。
初めてでわからない人にも就職活動を行う上で欠かせない情報が満載です。
会員登録をすると、資料請求やエントリーが簡単に行うことがで、本格的な適性診断も無料で受けることができます。

求人情報サイト(社会人の転職)

求人情報サイト(社会人の転職))
グッピー医療介護求人

医療と介護の資格者の転職

2000年にスタートした検索機能を搭載した最も実績のある求人サイトです。求人情報はもちろん人材紹介、適性診断など多面的に医療・介護・歯科の転職を応援しています。
オリジナルの求人のほか、ハローワークの求人も検索でき、新鮮な情報が見つかります。
会員登録をすると、匿名での問い合わせや、採用担当者からの「スカウト」や、キャリアコンサルタントに転職相談をすることができます。