格安旅行・格安チケット・格安航空券の情報なら格安旅行代理店(ネット予約支店)におまかせ!
国内・海外を問わず、激安情報や激安ツアー攻略など、旅先での裏情報・裏技満載の代理店です!


格安旅行代理店(ネット予約支店)
格安旅行代理店
旅行を計画されているならこのサイトの無料情報提供をご覧下さい。       
ご利用は計画的に!たかだか1時間のリサーチでが数十万の差になりますよ。
今までの旅行代金は高すぎる!ネットで旅行を格安・激安を実現できちゃいます!
 

格安旅行代理店(ネット予約支店)へようこそ!!

 サイト概要

 近年、日本人の旅行も「団体パックツアー」から、「個人手配の格安旅行・格安航空券」へと変化しています。この動きに拍車をかけているが、インターネット上の旅行代理店ホームページです。これまでは半年ごとに旅行パンフレットを制作していたため、記載できなかったような「出発直前激安ツアー」や「激安ドタキャンチケット」などの情報がリアルタイムで入手できるようになって旅行業界も価格破壊が起こっています。また、旅行代理店を利用せず、直接ホテルや航空会社へ予約を入れることで格安料金を実現することも可能となっています。
  そこで、当サイトでは、インターネットを利用し、いかに安く、便利に旅行をするかに主眼をおき、格安情報を目的、機能別にご紹介していこうと思います。みなさまが、楽しく旅行できることを願っております。

 *新着おすすめサイト

arukikata.com

旅好きな方たちが待ちに待ったサイトがやっと登場しました!
アルキカタ・ドット・コムは格安航空券をネットで販売!「地球の歩き方」のオンライン旅行会社だから安心・確実です。旅のスペシャリストがサイトを案内してくれます。

格安航空券ならJDA
Click Here!
親切、丁寧、そして価格で勝負の激安航空券!
◎羽田、大阪発の格安航空券往復パックに一泊の宿泊券がついてくるお得なチケットです。
◎出張やご旅行にもってこいの航空券となっています!
◎急な出張にも対応できるご出発2日前の午前中まで予約可能な航空券も取り扱っており必見のサイトです
 インターネットショッピング:ネット活用の現状
 オンラインショッピングでの市場規模は既に1兆円を超えています。緩やかな成長にIT業界、インターネットはなってきていますが、その中の市場環境の中でもオンラインショッピング市場は確実に拡大を続けています。その中で主な購入商品は、雑貨、本、航空券・鉄道乗車券などがあがっています。航空券・鉄道乗車券などは、インターネットで購入すると特別な割引などがあるというのが人気の理由となっています。
  また、昨今の動向としては、インターネットで買い物をするのに慣れてきた消費者が増加しています。パッケージツアー・旅行(新婚旅行)・PC以外の家電などもインターネットショッピングで購入する機会が多いです。
PICK UP! 〜激安価格で旅行に行こう!〜
OZのホテル  

都心一流のホテルが激安の"たった8,800円"で泊まれるのが魅力です。
「OZマガジン」で有名サイトが主催の「OZのホテル予約」です。
OZマガジン主催だけあって女性に受けるホテル予約サイトを作っています。
このサイトの特徴は、デートでリッチでおしゃれなシティホテルを激安で!!
登録ホテル数は少ないのですが、都内を中心とした超一流ホテルばかりを紹介しています。。
さらに数千円で上層階や広いお部屋にアップグレードできたりしちゃいます。

会員登録・会員特典 会員登録無料
登録すると、OZモール全体のサービスを受けられます。 8,800円宿泊をはじめ、映画試写会チケットや、食事券、コンサート先行予約などの特典があります。

トクー!トラベル

本来の旅行代理店とは違い、ネットでしかできない、通常50%の部屋が埋まればペイするというホテル・宿の50%の「空室」を徹底的に利用しようとしています。
そのため今までは市場に出回らなかった低価格で「空室」を利用できます。その激安度は最大96%OFFです。
「空室」を利用したい宿主と「空室」を利用したい旅行者を直接結びつけた見事なサイトです。
最近は高級シティホテル、アジアを中心とした海外のホテルとの提携にも力を入れています。
トクーとラベルでは、高級ホテルでももちろん激安です。6割引、7割引きを実現しています。

会員登録・会員特典
キャンセルの格安ホテル・格安宿をメールで知らせてくれます。ほんとにビックリするくらい安いです。
ここは、会員登録必須ですよ! 


一休.com  

「一休.com」の特徴は、は超一流のホテル・旅館が格安になることです。
定価はかなり高額なホテルを独自のホテル空室検索システムにより大幅なディスカウントを実現しています。バレンタインやクリスマスなどのイベントごとにキャンペーンプランを用意してくれます。
東京ディズニーランドや大阪ユニバーサルスタジオなどのテーマパーク別のプランも宿泊可能ホテルが一覧でき便利です。
「ちょっと無理して、ちょっとリッチな気分を楽しみたい」というとき、ホント最適なプランを提供してくれます。
私も利用していますが、予約もチェックインも非常にスムーズです。

会員登録・会員特典
入会は無料、会員登録すると一休登録ホテルを激安価格で利用できるようになります。
ホテルのメインは国内シティホテル・リゾートホテル・高級旅館ですが海外のリゾートなどホテルも登録されています。
目的場所から検索できます。旅行代金は現地でのお支払いとなります。


日本最大級の旅行サイト【楽天トラベル】 

インターネット企業の最大手「楽天」が運営する旅行サイトです。
【最大66%割引!】しかも、宿泊予約でポイントやマイルが貯まります。
国内最大手のショッピングサイトの運営する旅行サイトだけあって、楽天サイトでなんでも揃います。
高級ホテル・旅館からビジネスホテル、激安航空券、ゴルフ場予約などから、旅行グッズまでも購入できます。他のサイトには少ない、有名なシティホテルからカプセルホテルまで非常に幅広いビジネスユースホテルを予約できるのが特徴です。
楽天でショッピングしたことのある人には安心ですし、手続きも簡単だと思います。

会員登録・会員特典
登録料、年会費等は無料。


ベストリザーブ 

ホテル予約サイト『ベストリザーブ』です。日本全国5,000軒以上のビジネス、シティホテルが最大62%割引でなおかつ簡単操作でいつでも予約できる「出張支援型」宿泊予約サイト。多くの宿泊者の声(投稿情報)も参考にできますから安心して予約可能です。。

会員登録・会員特典
無料会員登録後のご予約でポイント還元があります。


阪急交通社(国内海外ツアー・航空券) 

格安旅行が売りの【阪急旅行サイト】!売れ筋商品をわかりやすくご紹介。
国内日帰りバスツアーから海外ツアーまで、24時間ネットで予約受付が可能です!

会員登録・会員特典
宿泊券プレゼントやイベントが多数あります。

夏は食通(ぐるめ)の静岡牛鉄板焼きとバイキングで 1泊9,950円?。

リステルホテルズ(猪苗代・浜名湖・新宿)のお得な情報を月2回メルマガ配信!
宿泊券プレゼントやイベントも多数ありますので、会員登録は無料ですので損はないですよ!

会員登録・会員特典
宿泊券プレゼントやイベントも多数ありますので、会員登録は無料ですので損はないですよ!


海外格安ツアー・海外格安航空券をメインに取り扱うサイトをPICK UP!

海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、世界に先駆けて開始しました。
Gomezが主催した2003年度航空券サイトランキングで「安定性・信頼度」部門で1位のサイトで、急成長中の激安旅行サイトです。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員12万人、売上は20億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。
常時、常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。毎日、数百の新規会員登録のある人気サイトです。

会員登録・会員特典
会員登録は無料です。登録するとこのサイトを利用できるようになり、予約確認、キャンペーンで獲得した割引券の有効期限確認などが出来ます。
 

海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!

ハワイ・グアム・サイパン・パラオ・タイビーチなどのリゾートやニューヨークやディズニーワールド、ラスベガスなど格安海外旅行のオクロパストラベル。フライトマイルはもちろんボーナスマイルが貯まるツアーを多数取り揃え、24時間オンラインで空席照会&予約可能。お支払いには、クレジットカードもご利用頂けます。
 
 

てるみくらぶ

ハワイ・グアム・韓国・台湾・香港をはじめ「気軽な海外旅行」が得意です。大変便利と好評な「てるみくらぶ.com」では24時間空席照会ができ、
しかも24時間オンライン予約ができます。(一部コースを除く)特に「最新おトク情報」コーナーでは旬な目玉商品をたくさん掲載、常時更新しています
えっ!ホントに!こんな値段で海外旅行に行けるの?!台湾3日間14800円〜、韓国3日間17800円〜、グアム4日間29800円、ハワイ6日間39800円〜。
このくらいの値段なら海外旅行も夢ではないですねっ。

会員登録・会員特典
てるみくらぶ発行のメルマガを購読すると、ツアー旅行などが当たるチャンス。
購読していれば誰でも抽選対象になります!(登録して損はないよ。)

Click Here!  

 



格安旅行代理店(ネット支店)TOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送