藤川修二
俳優
プロフィールを紹介します
これまでに出演した舞台の紹介です
[俳優 藤川修二ブログ]に移動します
New弁士のサイトに移動します
東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、そのご家族の方々に謹んでお見舞いを申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申しあげます。
ここは舞台俳優として活動する藤川修二を紹介するサイトです。
青☆組 vol.15 [パール食堂のマリア] 残暑お見舞い申し上げます。

 お陰様で、青☆組Vol.15「パール食堂のマリア」は、大盛況のうちに幕を閉じることができました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物と感謝申し上げる次第です。

 いつものアトリエ春風舎から三鷹市芸術文化センター星のホールでの公演という初めての挑戦でしたが、当初の動員目標をはるかに上回る数のお客様に観ていただくことができました。そして、舞台の大好評を証明するように、コリッチ週間クチコミランキングでは第1位を獲得しました。

 青☆組は、一公演ごとに注目を浴びる劇団に育ちつつあります。主宰の吉田小夏氏は劇作はもちろん、小説、エッセイ他の執筆依頼が相次いでおりますし、劇団員の皆々にも他劇団からのオファーがきているようです。

 私の信頼できる友人は「吉田小夏戯曲は海を越えると思っています」とも「劇団としての成果はすでにインターナショナルなものに向かいつつあります」ともコメントを寄せてくれました。力強く、嬉しいかぎりです。
 この勢いに乗って、更に新しい夢に恐れずチャレンジする青☆組でありたいと思います。

 今後とも、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

2011年8月吉日 この炎暑にも負けぬ百日紅の花の健気さに感嘆しつつ
藤川修二
・→青☆組 vol.15 [パール食堂のマリア] の詳細は、こちら!
・→ 青☆組 vol.15『パール食堂のマリア』のチラシを見る!

☆★☆・俳優 藤川修二ブログ・☆★☆
 ブログを始めました。まだまだ初心者の域を出ませんが、演技者として市井の人として日々の暮らし中で思う事などを綴っていきたいと思います。是非、ご閲覧ください。

・→ 千秋楽

・→ 極上の時間

・→ 本日29日、初日

・→ 拝啓 稽古場様

・→ 初日、あと一週間

・→ 愛すべきと呼びたくなるよな

・→ 一回限りということ

・→ 奇妙な夢

・→ 三鷹へ向けて始動

・→ 関西弁アラカルト

・→ 役者というもの

自転車の君へ

・→ 避難所初体験
  プロフィール | 出演作 | ブログ | New弁士  プロフィールに進みます
平田オリザの本を読む!
新美南吉 人と作品 有島武郎 人と作品 小山内薫 人と作品

チケットを探す!
[PR]動画