Top Logo
◇各サイトの実績◇
平成30年8月31日
◇非アンケート型 [16]
◇アンケート型 [33]
○日本リードメール [17]
各サイトの紹介
□懸賞検索 [10]
□メール【ポイント】 [14]
□メール【懸賞型】  [04]
□アンケート【ポイント】 [34]
□アンケート【懸賞型】 [20]
□参加型【ゲーム】 [11]
○トラフィック・エクスチェンジ [04]
お知らせGifAnim by Nobuhiro Hattori
◆リンクについて
◆お問合わせ
◆相互リンク集
セシール - 家計応援キャンペーン
デル株式会社
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
アフィリエイトならリンクシェア
Syatem Logo
サイトマップ

フルーツメール

携帯配信メール・サイト登録・資料請求は原則行なっていませんので、当サイトでは
評価していません。あくまでも、上記以外のサービスの評価です。

注目1: 実績に基づき、自分の判断で入会すること!。

「事実は小説より奇なり」と言われている通り、インターネット収入サイトや紹介サイトで勧誘している内容には多少誇張されているように見受けられます。

実際の実績を月別推移の形式で一覧表示していますので、各サイトを比較して、入会するかの判断材料となります。

友達紹介や資料請求・入会特典の実績は『注目2』の理由より、実績から割愛しています。

注目2: 友達紹介や資料請求・入会特典は有限である。          

あなたの友達は何人いらしゃいますか?又、その友達にインターネット収入に関する勧誘を何人にできますか。これらの問いかけを行うとその人数は限られてしまい、友達紹介のメリットも色あせてしまいます。

通常、DMによる応募は1パーセントあったら成功と言われています。つまり、資料請求を行うことは興味のある場合に限られ、資料請求によるポイント獲得自体のポイントは大きいですが応募回数は当然少なくなります。

同様にサイト入会特典も1回入会してしまえば2度の入会もできず、送られてくるメールの多少・内容で判断するものです。

注目3: 紹介サイトは誇張しすぎる。                

1サイトで1ケ月に900円・600円等の歌い文句で友達紹介のメリットを享受しようと紹介されているサイトには疑問が残ります。筆者が把握しているサイトでは月平均165円が最高です。

又、ポイントに関しての表現でもm〜nポイントの表現でnの値がそのサイトの開設当初の最高ポイントを表示し現在ではありえない内容となっているものが多数見受けられます。中にはmそのものも誤っている紹介サイトもあります。

その上、ポイント獲得の回数及びアンケート依頼回数も同様に最大時の情報を提供しているような内容です。

注目4: 貴方は成果の受け取りに15年間我慢しますか。

入会特典で500円のプレゼントを受け取ったが、最低交換金額は5000円以上で、月平均20円しかない場合、225月、約16年の歳月がかかります。つまり、最低交換金額もチェックしておかないと無駄な時間を掛けることになります。

もちろん、年齢・生活環境・趣味趣向により月平均獲得ポイントは変化しますし、キャンペーン等で臨時のポイントがある場合も想定されるので一概には言えません。

もう1つチェックしておく項目は金券の受け取りに掛かる手数料及び銀行振込の場合の振込手数料等が掛かるかかからないかもチェックしていきましょう。

ただ、このよな中途半端なポイントを集めサイトもあります。

注目5: 提供サイトも会員数の増加のため少しは誇張している。

紹介サイトと同様にポイントはm〜nの表現されていますが、mでの回数がほとんどでありnのポイント供与は少ないという事実もありますので、mを判断するといいでしょう。

又、アンケートも多くくるような誤解を抱かせる表現がありますが、地域・年齢・生活環境・趣味趣向により、ほとんどこない場合があります。

注目6: キャンペーンの当選率も懸賞サイトより低率かも!

キャンペーンの場合には、登録されている会員を全員対象にしたり、申し込みであったとしても全員近くの人数が申しこんでいるのではないかと想定できます。そこでの、当選率は当選数と見比べることで、おのずと判断できます。

もちろん、ポイントを貯めての抽選及びアンケート応募等の場合には当選率もかなりアップすることは確かです。

【結論】: 一攫千金を望まず効率のよいサイトで「ちびちび」と!

メールが届いているか、サイト上で新しいアンケートがあるか等の非効率【無駄】な時間を使用するのではなく、生きた情報を活用することがIT時代にマッチしたライフスタイルであり、必要とする情報を得ながら効率よく「ちびちび」稼ぐためには、実績に基づいた資料と提供サイトの内容説明を自分で判断し、自分の責任で会員となってください。

【注意】: アンケートを行う場合の留意点

先着n名の場合でも、アンケート画面が開かれたならば、n名に入っているものと思い、慌てずじっくり回答するように心がけてください。

ただ、あまり考えすぎるのではなく、趣旨を理解し直感で回答することの方がより良い統計結果となります。

つまり、知らないものは知らないと正確に回答し、他の資料を参考に調べた結果を回答するようなことでは調査の内容がゆがめられてしまいます。又、事前調査等で「うそ」をつき、本調査のアンケート回答権を得ようとする行為は慎まなければなりません。

誠実に回答しないような会員にはアンケート依頼がないと明示しているサイトもあるように、回答を受け取る側でも内容の整合性をチェックしていると想像できますので、会員である以上、自分の感じたことを素直に回答してください。

【注意】登録に関しては、個人の判断でお願いいたします。各サイトに登録後に問題や不利益等が生じましても、当方では一切責任をもちませんのであしからずご了承願います。:

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
DHCオンラインショップ
Sogo Logo 広告ページ  ☆こちらのサイトも是非訪問してください!☆
Sogo Logo 配信数多数のリードメール  ☆こちらのサイトも是非訪問してください!☆
Abc Logo King Logo GetMoney Logo siro Logo sasuga Logo
Sogo Logo 相互リンク  ☆こちらのサイトも是非訪問してください!☆
新規に 相互リンク集 を開始します。