個人事業・小さな会社 さま 専門

プロによる完全代行・ITスキル不要
レンタルサーバー ホームページ作成代行

初心者さま専門
高セキュリティ
スマホ対応

ホームページ作成・更新運営代行、スマホ対応、集客サポート

  • 年末年始休業のお知らせ
  • ホームページのレスポンシブ化、好評受付中!!
    (あなたのホームページをパソコン・スマホ・タブレット、すべての端末に対応するようにリニューアル致します)
  • 他社様からのドメイン移管にも無料で対応しております。お気軽にご相談ください。

12office3つの安心

「レンタルサーバー(ホームページサーバー)会社は数あれど、何を選んで良いか分からない!」

「ホームページを開設したいけれど、ウェブには不案内で・・・」

世の中には数多くのレンタルサーバー(ホームページサーバー)会社があり、さらにその中に数多くのプランがあります。複雑すぎるものも多くみなさまにとってわかりづらいのではないでしょうか?

そこで12office(ワンツーオフィス)ではビジネスを行う個人事業・小さな会社のみなさまにとって、最適なサーバー環境・機能を吟味し、プランを1つに絞りました。

あれこれ迷ったり、選んだりする手間は不要です。途中でプランを変更するといったことも必要ありません。

また、レンタルサーバー(ホームページサーバー)、ホームページ作成だけでなく

「ホームページを作成したけれど、アクセスが少ない、集客に結びつかない!」

というお悩みにお応えし、SEO対策アクセスアップ・集客サポートも承っておりますのでホームページでビジネスを行う方には最適です。

2003年より長年のサポート実績がございます。安心してご依頼ください。インターネットを通して、あなたの夢・ビジネスのお手伝いができることを楽しみにしております。

 

初心者さま専門

個人事業・小さな会社・初心者さま専門で16年以上のサポート実績

ビジネス仕様の高セキュリティサーバーをご用意し、親切・丁寧にサポート致します。WEB全般のご相談も承っております。また、クラウドを活用して、常に最新のサーバー環境を整えております。※東京リージョン(データーセンター)にて365日24時間有人監視体制、稼働率99.9%

プロが代行

ITスキル不要、作業はプロが代行

初期設定・メールアドレスの設定をはじめ、サーバーに関する設定・各種メンテナンスはすべてお任せください。IT専門の担当者がいない個人事業・小さな会社さまに最適。専任サポートでスムーズに代行いたします。

ワンストップ

レンタルサーバー(ホームページサーバー)だけでなく、独自ドメイン管理、ホームページ作成、集客までひとつの窓口、専任サポートで面倒をかけません。

ワンストップであなたのビジネスをお手伝いします。スマホ対応・レスポンシブ対応、SEO対策。Googleリスティング広告運用代行も。

 

おすすめ出来る方

初心者・IT専門の担当者がいない会社さま

ビジネスで利用

セキュリティを重視し、おまかせしたい方

サーバー作業はプロにまかせたい方

ホームページでの利用

個人事業・小さな会社・週末起業/ひとり起業さま

スマホ対応・レスポンシブ対応に悩まれている方

ホームページでの集客に不安がある方

アクセスアップ・集客・SEO対策に悩まれている方

おすすめ出来ない方

中級者、上級者さま

趣味で利用

セキュリティは自分で行う方

サーバーを自身でいろいろといじりたい方

プログラミング、アプリ開発での利用

中規模企業・大企業さま

外部からのSSH接続やコマンドラインによる操作

12officeサービス一覧

各サービス単独でのご利用も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

レンタルサーバー(完全代行)

IT専門の担当者がいない個人事業・小さな会社さま向け、作業はプロがすべて代行致します。

ビジネス仕様・高セキュリティ・365日24時間有人監視体制で安心の国内レンタルサーバー(ホームページサーバー)です。

 WAF、常時SSLも標準装備 

  • WAF(攻撃からサイトを守ります)
  • 常時SSL(通信を暗号化します)
  • ウイルスチェック
  • 東京リージョン(データーセンター)
  • 365日24時間有人監視体制、稼働率99.9%
  •  

    レンタルサーバー(完全代行)の詳細

    独自ドメインの取得管理

    完全代行レンタルサーバーのご契約期間中はずっと無料(他社様からのドメイン移管にも対応)

    レンタルサーバー(ホームページサーバー)と合せて独自ドメインの取得・管理もお任せください。各種ドメインを取り扱っております。ドメイン名の決め方につきましてもお気軽にご相談ください。

     全ドメイン無料 

    .com .net .org .info .biz .work .jp
    .co.jp .ne.jp .gr.jp .or.jp .ed.jp .ac.jp

     

    独自ドメインの詳細

    ホームページ作成・リニューアル

    更新作業も弊社にて無料代行

    初心者の方にはレンタルサーバー(ホームページサーバー)とホームページ作成の会社が別々だととまどうことも多いと思います。12officeではそんな心配はいりません。サーバーの保守・管理だけでなく、弊社で作成したホームページは更新作業も無料で代行致します。ご自身で作成される上で少し難しいお問い合わせフォームや自動返信などのページのみの作成も承っております。

     

    ホームページ作成・リニューアルの詳細

    ホームページ スマホ対応

    ご予算に合わせた3つのスマホ対応

    ホームページ スマホ対応(レスポンシブ対応)もお任せください。現在、ホームページのレスポンシブ化、好評受付中です。あなたのホームページをパソコン・スマホ・タブレット、すべての端末に対応するようにリニューアル致します。(画面サイズに応じてレイアウトが自動的に変化します。)ご予算に合わせた3つのスマホ対応をご用意しております。既存のPCサイトに影響しない、スマホ対応も可能です。

      

    ホームページ スマホ対応の詳細

    SEO対策アクセスアップ・集客サポート

    実はもっとも難しい部分です。

    ホームページは公開してからが本番です。ホームページのSEO対策アクセスアップ・集客サポートもお任せください。個人事業・小さな会社さまにとって実はもっとも難しい部分です。だからこそ、プロにお任せください。

     

    SEO対策アクセスアップ/集客サポート詳細

    Googleリスティング広告運用代行

    広告運用のプロにお任せ、少額予算でもOK

    個人事業・小さな会社さま専門の12officeだから、Googleリスティングの広告運用も少額予算からOK。お気軽にご相談ください。

     

    Googleリスティング広告運用代行の詳細

    お問合せ・お申込み

    ご利用前のお客様

     新規お申し込みのご相談

     他社様から移転のご相談

     お問合せ

    新規お申込み

     各サービスの新規お申込み

     

     お申込み

    ご利用中のお客様

     ご利用中のサポート

     ご契約中のお問合せ

     サポート

    お客様の声

    選んだ理由とは?

    某フォーラムにて、数社ある中から、12オフィスさんが良心的で、親切であり、料金も良いとの理由で紹介されました。

    実際にいかがですか?

    大変いいです。今までにサーバーレンタル業者、ウェブ作成業者を使った事があり、少しでも不満を持った経験がある方には、一度12オフィスさんに連絡を取られる事を強く勧めますよ。特にウェブのみでの、お願い、発注になりますので、言葉足らずの場合が一般に少なくありませんが、12オフィスさんは、とても親切・丁寧な応対をしていただけるのでその心配はありません。場合によっては、料金に関係ない親切サービスをしていただけます。

    続きを読む

    選んだ理由とは?

    私が目指すビジネスにはどうしてもホームページが必要でした。ですが、そこまでパソコンに自信がある訳でもなく、何がわからないのかがわからない様なレベルだったのです。自分のパソコンにホームページビルダーのソフトとやらが入ってても少しのぞいただけで「私には無理でしょう。。」という感じで・・・。知り合いから、いくつか業者さんも教えてもらいましたが、独自ドメインではなかったり、更新作業が不便だったりなどどこもいまひとつ私的に決定打に欠けており、検討の真っ最中でした。日々、いろいろと模索しながら自分なりに調べていたところたまたまネット検索でヒットした御社のホームページに目が止まり 内容を読ませて頂く内に、「ここなら大丈夫かも」と直感的に感じたのです。

    続きを読む

    選んだ理由とは?

    ホームページの作成が初めてだったこともあり、レンタルサーバーとホームページ作成を一括で依頼できるところが心強いと思いました。またさほど経費をかけない、更新作業は初心者がする等の理由から、シンプルな構成で必要な情報をすっきり掲載するホームページを作りたいと考えており、それが可能であると思ったため、貴社にお願いしました。貴社のホームページが、内容が丁寧でデザインもすっきりしていたことも理由の一つです。

    実際にいかがですか?

    メールだけのやりとりで顔を合わせて相談することがないため、最初はちょっと不安でしたが、 続きを読む