神戸の賃貸とURと老人ホームの事は老舗の不動産屋ベルハウスへ!

神戸の賃貸、UR、公社、売買、老人ホームの事なら当社までご相談下さい。

神戸の賃貸とURと老人ホームの事ならお任せ下さい。

神戸の賃貸とURの物件検索サイト

  • 0120-364-354
  • 営業時間:9:30~19:00  定休日:年末年始
URメリット UR U35割 UR そのまま割 UR 子育て割

賃貸物件

沿線検索 沿線検索 エリア検索 エリア検索 キャンペーン詳細Ⅱ お問い合わせ お客様の声 物件を貸したい スタッフ紹介 スタッフブログ

株式会社ベルハウス 本店

神戸市中央区琴ノ緒町5丁目5-2 上東ビル 3F 最寄駅はJR神戸線「三ノ宮駅」東口北側、徒歩1分/阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー線各駅から徒歩3分圏内です!入口は青い看板が目印です!!

㈱ベルハウス 社長

からのメッセージ

森上 浩史

㈱ベルハウスは平成4年(1992年)11月に地元神戸の地でオープンしました。それから31年間、地元の皆様、他府県から来られる方々、諸外国から来られる方々、色々なお客様に愛され現在も元気に営業させていただいております。お店は古いし、スタッフは5年以上の経験豊富なスタッフばかりですが、資料は新鮮な最新情報を沢山のご用意しております。お客様のスピードに合わせた応対を心がけ、時にはスピーディーに、時にはじっくりと愛をもってご対応させていただきます。まずはお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

2024.01.30
UR フリーレントキャンペーン最終日!

明日、1月31日までに対象物件の内覧予約をすると、フリーレントキャンペーンが適用されます。
お悩みの方はぜひこの機会に内覧予約をご検討下さい!
明日は水曜日ですが、弊社なら内覧予約手続きが可能です!ご連絡をお待ちしております。
2024.01.07
免許番号が更新されました!

宅地建物取引業免許が更新され、免許番号が(8)になりました。
地元神戸で創業32年目、皆様に愛され営業を続けてこられた証明なので、とてもうれしく、とても誇りに思います。
引続き、地域密着で頑張ってまいりますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2023.12.27
年末年始休暇について

格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業日とさせて頂きます。

休業期間:2023年12月29日(金)午後~2024年1月3日(水)
2024年1月4日(木)9:30より通常通りの営業となります。

上記期間、メールによるお問合せにつきましては受付のみとさせていただき、
休業明け以降、順次ご対応せていただきます。

お客様にはご迷惑並びにご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

今後共、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
2023.12.27
UR賃貸、お部屋探しキャンペーン中!!
1,フリーレント(対象物件に2024年1月31日までの内覧予約が必要です)
対象物件なら、1か月分家賃ナシ、最大2ヶ月家賃ナシ
2、キャンペーン家賃(2024年4月330日まで)
対象物件なら、3年間または最大5年間。減額家賃でおトク

※各キャンペーンの詳細についてはお気軽にお問合せ下さい。
2023.04.25
2023年4月10日に、兵庫県居宅支援法人指定の認可を受けました。

※居住支援法人とは、住宅確保要配慮者に対する賃貸住宅の供給の促進に関する法律(通称:住宅セーフティネット法)に基づき、居住支援を行う法人として、都道府県が指定するものです。

お困り事はございませんか?

ベルハウスが仲介させていただいた、お店情報です。

有料老人ホームを

お探しの方は

こちらからどうぞ!

自家培養酵母「Boulangerie ONO」がオープンしました。

「人に優しいパン作り」をコンセプトに、素材にこだわり、自家培養酵母を使用した緑茶酵母の食パンや季節の果物酵母を使用したカンパーニュなどが並びます!ハード系のパンは絶品!住宅街にお店を作りたい!というオーナー様のご希望でお店がオープンしました♪

テキストを入力して下さい

兵庫県居宅支援法人指定

 

指定番号 兵居支 第0039号

 

株式会社 ベルハウス

「 とろさば料理専門店  SABAR 」が2016年1月10日(日)ついに神戸元町にグランドOPENしました。

お店は、青と白のコントラストが目を引く港町神戸らしい素敵な外観で、一歩中に入ると海辺にあるカフェのような内装に、かわいいサバ達が散りばめられて本当に素敵です。

お料理はイタリアンやスパニッシュを中心に「とろさば」が色んな国風にアレンジされたバルメニューが充実しています。

お酒も豊富で特に日本酒は「とろさば」に合うすっきりした呑みやすいお酒がラインナップされていました。

テイクアウトも出来るのでサバ棒寿司やサバサンド、サバドッグはランチにぴったり!!

                ↓↓↓↓↓↓詳しくは画像をクリック↓↓↓↓↓↓